探偵は、ジンジャーエールで地区計画

江戸東京に鎮座して1300年。ご存知のとおり江戸のスーパースター「平将門」さまが祭神の一人、ここ東京・千代田区の神田明神。

でね、この雑誌でここ最近「宅建探偵が行く」という連載コラムを執筆しておりまして、いま発売中の「春号」にて、神田明神の「神社声援」、すなわちジンジャーエールをからめてコラム記事を執筆したのでありました。

なので昨日の日曜日、取材のお礼がてらおうかがいしました。

春号をお渡ししたら、みなさん喜んでくれました。
出版業界での戦友★SZK嬢、よかったっすね〜!!

ギンギンに冷えたジンジャーエール。
ジンジャーが効いてて、すっきり爽快。
初夏にピッタリだぜ。

で、SZK嬢のご尽力で、今回の春号にて、「宅建ダイナマイト合格スクール大澤先生」として、いきなり巻頭特集の「春からの学習スタート・合格プランはこれで決まりだ」や、「宅建士試験基礎固め一問一答」も執筆しております。

講師大澤茂雄
おーさわ

そうなんですよ。
自分でいうのもなんですが、ワタシ、やればできるんです。
あはは。

まぁそんなことと次第で、書店に立ち寄った際、どうぞお手にとってご覧くださいまし。


不動産受験新報2019年(春号)
特集記事の執筆と連載「宅建探偵が行く」執筆中


旧ブログ(2019年2月まで)はこちら

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です