最新情報を盛り込んで2019年改訂版リリース!!

おかげさまで、いちばんやさしく寧に書いた不動産の本。

ご好評いただいているようで、このたび改訂版をリリースすることができました。

わぁーい!!!

2019年版では最新情報を盛り込んでいます。
ふーん、このへんが追加されてるのね。2019年版では最新情報を盛り込んでいます。

不動産賃貸の管理系を新たに盛り込んでおります。

2019年改訂版では、賃貸不動産の管理系も盛り込みました!!
2019年改訂版では、賃貸不動産の管理系も盛り込みました!!

そんでね。
「新入社員の研修用で使いたいんですけど」というお問い合わせもいただくようになりまして、それもうれしいです。

なんかお役に立っている感がありましてね。

たいへんだったけど、書いてよかったと思います。

でね。
今週の月曜(3月18日)の春の無料プレセミナーのとき、「わこ嬢」からこんなメッセージが飛んできました。

わこ嬢より

先生の不動産の本、買いました!
地元の本屋さんに売っててちょっとビックリ。

あっはっは。
そうなんだよ、本だからね、本屋さんで売ってたりするだわね。

講師大澤茂雄
おーさわ

本屋さんじゃなくて、地元の魚屋さんや八百屋さんで売ってたら、もっとビックリだぜ!!!

まぁそんなこんなで、みなさんにご愛用いただけるようであれば、著者としてこの上ないシアワセを感じる次第です。

2019年版いちばんやさしく丁寧に書いた不動産の本。改訂版リリースでーす。

図解 いちばんやさしく丁寧に書いた不動産の本

講師大澤茂雄
おーさわ

書店にお立ち寄りの際、ぜひぜひお手にとってごらんください〜!!

旧ブログ(2019年2月まで)はこちら

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です