埼玉県の浮気率

TBSラジオ「デートの時間でそ!!」(毎週土曜日19:00〜21:00)を聴いてましたら、パーソナリティーの宮川賢氏(←大学のときのセンパイ)、相模ゴム発表「ニッポンの●●●●2018年版」を取り上げてましたので、こういうことを堂々と、それも天下のTBSラジオのメインの時間帯でしでかしてしまうセンパイに敬意を表しまして、自分でも調べてみましたっ!!

講師大澤茂雄
おーさわ

埼玉県の浮気率
なんと、第1位

調査時期
2018年10月25日(木)〜11月5日(月)

調査対象
47都道府県 20〜60代 男女(本調査14,100名は●●●●経験者のみ)

調査人数
14,100名(1都道府県300名、性年代均等割付)(事前調査:29,315名)

調査方法
インターネット調査

Q:あなたの今までの●●●●経験人数は何人ですか?

へぇ〜!!

Q:交際相手のいない方へ。あなたには現在●●●●をする相手がいますか?

へぇ〜!!

Q:ご自身の●●●●の頻度が少ないと答えた方へ。もっと●●●●をしたいと思いますか?

へぇ〜!!

Q:(●●●●経験有無問わず)あなたはこの1ヶ月で何回●●●●●●●●しましたか?

へぇ〜!!

Q:●●●●をしたいと思わない方へ。交際相手は欲しいですか?

へぇ〜!!

講師大澤茂雄
おーさわ

こんどこのまま、宅建ダイナマイターズにやってもらいましょう。
ぐひひ。

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です