来週から「宅建受験講座」はじめまぁーすっ!!

春の無料セミナー★私の彼氏が地面師だったら〜!!

2019年3月25日の月曜日!!
おかげさまで、【第3回】インプレス宅建士2019合格講座 春の無料セミナーも大盛り上がりでした。
ご参加くださいました宅建ダイナマイターズのみなさん、どうもありがとうございます。

オープニングは恒例の「ヘンな四択〜!!!」
この手のふざけかたが好きですっ!!!

講師大澤茂雄
おーさわ

錦糸町が多かったっすね(笑)

コール&レスポンス!!
みなさんのリアクション、うれしいです。
なのでこちらも全開バリバリで講義をすることができました。
やっててメチャ楽しかったぜ。

さぁ、そしたら地面師!!

まずは例の五反田の廃旅館!!

こちらは、某ホテル事件の舞台となった駐車場。

用途地域は全13種類!!

そして工業地域に建つマンション!!

ディズニーランドの不動産登記はどうなってる??
スプラッシュ・マウンテンの登記事項証明書!!

講師大澤茂雄
おーさわ

キャッキャ楽しかったっす!!

それで今回は、これから宅建試験を受験する皆さんを激励するという体で、宅建ダイナマイターズ2018年A1クイーン(高得点合格)の「さおりん嬢」がきてくれました。

とたんに、場の雰囲気が淡いピンク色に!!
さすがさおりん嬢

そして、これまたチョー久しぶりに登場してくれたのが、平成25年組のキュートな「みきち嬢」

で、彼女も元祖A1クイーン!!

まぁそんなこんなで、春の無料セミナー全3回、無事に講義できました。
いろいろお付き合いくださいましたみなさん、誠にありがとございます。

チェック!

さていよいよ、来週から4月。
4月1日(月)からは、宅建ダイナマイト合格スクールの「受験講座」も本格的に始動です!!

2019年も宅建ダイナマイト!!

はりきって「4月開講インプレス宅建士2019合格講座★総合学習ゼミ」開講しまーすっ!!

講師大澤茂雄
おーさわ

みなさんぶっちぎりで合格しちゃってね〜!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です