あのドラマの舞台となった代々木の雑居ビル

まだありましたっ!!
これっ!!

2019年2月23日(土)、24日(日)に、宅建ダイナマイト(主催:新東京・不動産biz株式会社)で「登録実務講習」を代々木で開催しまして。

ひさしぶりの代々木だったもんで、ぶらぶら。
そうだそうそう、代々木といえば、傷だらけの天使〜!!

当時の男子中高生の「聖地」でしたもんね。
行ってみたら、まだあった〜!!

講師大澤茂雄
おーさわ

アキラ〜
アニキ〜

この屋上にペントハウスがあったわけなんですね、きっと。

「・・・オサムちゃん」 by あやべのばばあ(笑)

蘇ります!!

あんなふうにコンビーフを食べて、あんなふうにトマトをかじる。
そんで、あの牛乳瓶のフタを、口でビッっとはがす。

講師大澤茂雄
おーさわ

マネしたなぁ〜!!!

かっこいいオトナの男。

・・・・・ありがとうございました。

まぁ、そんなこんなで、宅建ダイナマイト(新東京・不動産biz株式会社)としては、2019年から「登録実務講習」の開催にチャレンジしてみたわけで、いろいろ至らぬ点が多々あったかと思います。

にもかかわらず、ご参加くださいました(物好きな・笑)みなさん、あらためまして、ありがとうございました。

ワタクシも、本番前の「前説」で登場。
前説が好き。
好き勝手なことを言えますしね。

講師大澤茂雄
おーさわ

本番は石坂先生(石ちゃんせんせー)。
ナイスな「エンタメLive」これからもヨロシクです。

そんで今シーズン、もう1回くらい「登録実務講習」を開催してみようかということになりまして、我々がお気に入りの餃子の王将で、打ち合わせのはずが、大酔っぱらい。
餃子の王将で、2人で1万2,000円くらい。
あっはっは。
あまり記憶ないんだけど、なぜか写真あり(笑)

第五弾:東京/代々木会場

‪日時:2019年6月29日(土)、30日(日)
会場:One Day Office Tokyo
住所:東京都渋谷区代々木1 丁目38 番7 号 川本ビル4F
受付:9時50分より受付開始
開講:10時00分
受講料:1万8,000円(税込み)
締切:2019年5月25日(日)

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です