【第2回】宅建ダイナマイターズ交流会

先週の土曜日(2019年4月20日)に、今年2回目の宅建ダイナマイターズ交流会

不動産飲み会★類友ナイト

を開催しましたぁ〜!!!

いちおうさ、22時までとしてたんだけど、ついつい盛り上がっちゃいました。
遅くなっちゃってすんませんっ!!!

【全員】宅地建物取引士〜(笑)
やっぱりさ、なんだかんだいっても、宅建に合格してよかったね〜♥

で、まぁ全員が宅建ダイナマイターズだから、はじめてご参加の方でも、なんかしらの話題がありますし、あと、宅建ダイナマイトの「ノリ」が好きというバイアスがかかってますので、そりゃ楽しいです、オレも。

講師大澤茂雄
おーさわ

たぶんみんなも。

今回はですね、3名のレジェンド組にもご参加いただきまして。
平成6年(某大手時代)の大澤クラスの合格者のみなさん。
たまに飲み会もやってますので、かれこれ25年くらいのお付き合い。

あのころ、君は、女子大生だったwww
そしてオレは、バツイチになりかけていた。
あっはっは。
楽しかった時代ですね〜!!!

で、みんなでワーキャーしながら写真を撮っていたとき、となりの席の女性たちが「すっごく楽しそう〜!!!」と言ってました。

講師大澤茂雄
おーさわ

たしかにね。

そんなこんなで、次回の宅建ダイナマイターズ交流会
【第3回】不動産飲み会★類友ナイト

チェック!

日時:2019年5月25日(土)
時間:20:00〜22:00(予定)
会費:3,000円
場所:いつものように飯田橋の焼き鳥屋さん
定員:15名(お店のキャパの関係です)

「類友ナイトメンバー」には、いつものように「交流会メルマガ」をお送りしますので、参加の方は返信してね〜!!!

宅建合格者の方で、ご興味ある方は、こちらからお問い合わせください。
折返しご連絡いたします。

お問い合わせ内容(選択必須)
  

・資格を取ったのでカネにしたい方、
・いろんな情報(マジで飛び交います・笑)に触れたい方
・とりあえず飲み会が好きな方

講師大澤茂雄
おーさわ

お待ちしてまぁ〜す!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です