負けない不動産〜そろそろ女性の出番です〜

おかげさまで、昨日(4月27日)の土曜日、土屋ホームさんの銀座ショールームで、宅建ダイナマイトの生Live公演(←ふつうの人はセミナーとかいってますが、ウチでは公演・笑)を無事に開催することができました。

ご参加くださいましたみなさん、実施にあたりましてご尽力くださいました関係各位のみなさん、どうもありがとうございましたっ!!!

ごらんのとおり、とっても上品なショールームでして、「ここで宅建ダイナマイトをやっちゃっていいんかいな」という感をお持ちのあなた、ピンポン正解!!!

いうなれば「新日本プロレスのリングで、バラモン兄弟」みたいなもんでしょうか。

講師大澤茂雄
おーさわ

女子は誰もわからない例えだっちゅーの(笑)
平成最後の「だっちゅーの」でしたぁ〜!!!

お聞きするところによると、こちらでは女性講師陣がほとんどだそうで、「じゃぁちょっと毛色が変わった感じでいきましょうか」ということになりまして、ならば「オヤジ不良正感度」を少々あげ気味のライブでいこうかと。

講師大澤茂雄
おーさわ

とはいえ、極端なエロは封印しておきました。
さすが、オレも大人です。

ということで、いつも「ノリ」で、おかげさまでワーキャー盛り上がりまして、いやー、楽しかったっす。

快調に喋り倒しまして、ふー、こちらも大満足でございました。

この日、昼過ぎから某大学にて、ティーンエイジャー(2000年生まれの人たち)向けの「宅建」がありましたもんですから、ワタクシ担当の「第1部」のみで失礼いたしました。

チェック!

第1部:10時30分〜11時15分(大澤担当)
【買い時・売り時・いつ暴落?】
〜 不動産・マンション市況を見極める!!〜

こんどは「ネット配信」でのコンテンツを用意してみようか、などなど、楽しい空気感満載の「企画」をぶっ放していきますので、みなさん、今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたしまぁーす!!

写真の下段の男性は宅建ダイナマイト合格スクールの「構成員」。
左が堀越氏、右が市川氏。

彼らが第2部を担当しましたっ!!!

チェック!

第2部:11時30分〜12時30分(市川・堀越担当)
【彼が不動産投資を口にした夜】
〜あなたが知っておくべきこと!!〜

講師大澤茂雄
おーさわ

これからも楽しい空気感満載のコンテンツをお届けしまーす。
みなさんまた遊びにいらしてくださいね〜!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です