AKN嬢愛人説〜♥(うれしい)

そういえば先々週、酔っ払って、「夜の、オトナの遊園地〜❤」にいってきました。

というのもですね、4月になりまして、宅建講師稼業のシーズンも到来。

「宅建講師として、今シーズンもたくさん合格者を出せますよぉ〜に!!!」と、願掛けの意味合いがあったかなかったか定かではありませんが(笑)、弟子のAKN嬢と、都内某所の寿司屋に行く。

このお寿司屋さんなんだが。
ジャンルとしては「回転寿司」になるんだけど、注文に応じて目の前で板さんが握ってくれます。

でね。
でねでね。
安くて、メッチャ美味い〜!!
すっげー美味い。

ウチの娘2号(次女・高1)を含め、何人かの女子ーズを連れてきたけど、みんな大満足。
こちらとしても、コスパ抜群。

1人で来ている女のコもいるくらい。
「女子の1人回転寿司」っていうのも、めっちゃハードル高いんだろうけど、でも、1人で食べにきている子を何人も見かける。

おすすめのお店なんだけど、これ以上人気がでちゃうと、ただでさえ混雑しているお店がこれ以上混雑することになり、ファンの我々も困る。

・・・・というお店にAKN嬢を連れていく。

弟子とビール&寿司。
バカスカ食う。
サイコーだぁ〜!!

で、なみだ巻。

こういうのもあるんです、このお店。
AKN嬢とキャーキャー騒ぎながら、なみだ巻。
くるねー。
ツーンっ!!!

あと、おすすめは、メニューに載ってないんだけど「かんぴょう握り」。
甘い風味とわさびの絶妙。

講師大澤茂雄
おーさわ

お試しくださいっ!!!

で、いまや彼女は、某大手専門学校での「マドンナ講師」なんだが、「せんせー、こないだおもしろいことがあったの」と。

彼女の勤務する某大手専門学校の役員が「ちょっとお聞きしますが、AKN嬢はおーさわセンセーの愛人なんですか(笑)」と。

講師大澤茂雄
おーさわ

冗談半分とはいえ、そういうふうにみてくれるなんてうれしい。

で、なんて答えたの?
もちろん、全力で否定しました(笑)

講師大澤茂雄
おーさわ

肯定しとけよぉぉ〜!!!!!!

満腹になったオレたちは、そのままぶらぶら歩いて、「ここは道路計画があるから、都市計画施設の区域だぁ〜」とかいいながら、夜の遊園地へ。

酔っ払ったまんま、これに乗る。
開始2分で、はやくも絶叫〜!!!

このまま夜空に飛んでいくかと思ったぜ。

これだけ乗って、また近所の居酒屋でハイボール。

・・・というノリに付き合ってくれて、いつもありがとう。

女子ーズのみなさん、令和になっても、いっしょに遊んでね〜!!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です