最強タッグ★AKN嬢&HANAKO嬢

輝け2016年「宅建ダイナマイターズ」初代A1クィーンのAKN嬢・HANAKO嬢と先日、おつかレモンサワー!!

A1クイーンとは(復習)

  1. その年の宅建試験の合格点+5点でぶっちぎり合格し、かつ、飲み会その他これに類する歌って踊ったりする夜遊び(以下「夜遊び等」という。)によく来てくれる宅建ダイナマイターズ女子ーズのこと。
  2. そもそもA1とは、競艇(ボートレース)での用語。
  3. ボートレーサーは約1,600人いるらしく、で、その勝率によって「A1」「A2」「B1」「B2」の4段階の階級に分けられている。
  4. 最上級はA1級で、全レーサー数の上位20%ほど。
講師大澤茂雄
おーさわ

で、そのA1にクイーンをくっつけて、ぶっちぎり合格した女子ーズをチヤホヤしようという、2016年の年末、そのときたまたま思いついた企画

彼女たちがいてくれた2016年。
宅建ダイナマイト的にはけっこう盛り上がった年でありまして、なにが盛り上がっていたかというと、飲み会!!

講師大澤茂雄
おーさわ

以来、クセになりまして〜笑

いちおうですね、AKN嬢愛人説〜♥(こちらのblog記事をご参照ください)のほか、HANAKO嬢の勤務先の某大手不動産会社さんで、オレがせっせと「HANAKO嬢はオレの愛人だ」というネタを吹聴してまわったんだが。

講師大澤茂雄
おーさわ

一笑に付されておわり。
がはは。

(妄想その1)

AKN嬢に介護してもらう

ほらほら、せんせー、ちゃんと食べて。
あーん。

ぼぉ〜っとするオレ

(妄想その2)

女子エッチトーク

AKN嬢:HANAKOさん、これ。こないだの夜・・・

HANAKO嬢:AKNちゃんやだ〜すごーい♥

HANAKO嬢:じゃアタシのも見せちゃおうかな、ほら

AKN嬢:いやぁ〜ん、激しい〜♥

・・・という「おバカエッチ路線」の記事に仕上げてブログにアップしようと企みながら、リコーの名機「GR2」で写真を撮影しているオレを撮影しているHNAKKO嬢。

食って飲んで、ワーキャーワーキャー、そんなことやってると、あっという間に時間が過ぎていく。

たいへん楽しい夜でした。

講師大澤茂雄
おーさわ

また遊ぼう〜ぜ〜!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です