5月の「ぶっちぎり大放送」も全開バリバリ〜!!!

土曜の午後はいい感じ
感じてもっこり〜
宅建ダイナマイトぉ〜

おかげさまで先週の土曜日(2019年5月25日)、宅建ダイナマイト合格スクール「ぶっちぎり大放送」、無事に配信できました。

ご視聴くださいましたみなさん、どうもありがとうございます。

見逃しアーカイブはこちら

★YouTube

★A-CAS足立区民放送Facebookページ

今回はスタジオに、宅建ダイナマイト合格スクールの「構成員」、マチャとミキチも連れてきたぜ!!!

本番前に、tomoko嬢との女子3人で、スリーショット!!
試しに撮ってみる。

お、なんかいーじゃん!!

講師大澤茂雄
おーさわ

なので、いつものように、思いつき企画!!
たまには、こんなのどうかしら〜!!

思いつき企画

「宅建ダイナマイト合格スクール・女子部」
〜男子禁制★女子トーク炸裂SP〜
とりあえず、どっかでやってみましょうか〜!!

オッサン臭が漂わない宅建ダイナマイト!!
いーねいーね!!
こっちのほうがいいんじゃないか〜!!

・・・・と盛り上がるオレ。

講師大澤茂雄
おーさわ

オンナ好き〜笑

さて。
今回のぶっちぎり大放送。

宅建ダイナマイト★テレビショッピングもやりましたー!!

「お前も足立区民にしてやろうか」Tシャツ

おもしろいねー、ほんと。

あと、ご報告として、先々月だったかな、スタジオに遊びにきてくれた女優の九羽紅緒さん(このはべにおさん)の舞台「異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件」、またろー氏とワタクシ、観に行きまして。

講師大澤茂雄
おーさわ

とってもよかったっす。
2.5次元の劇。
初体験〜♥

スタジオに遊びにきてくれたときの紅緒嬢!!

舞台女優の九羽紅緒さんと。
「ぶっちぎり大放送」をスタジオに見に来てくれました!! 

そしたら紅緒ちゃんもツイートしてくれました。
サンキュー!!

あと、宅建ダイナマイトの6月受験セミナーの宣伝!!
今年、合格しちゃいたい宅建ダイナマイターズのみなさん、きてきて〜!!

さて。
今回の「ぶっちぎり大放送」のメインテーマはこちら!!

★宅建業法をぶっちぎれ!!
フラッとダマされないための重要ポイント35項目!!

発表しますっ!!
2019年度
「宅建業法★神セブン」と「子分5人」

神セブン=よく出る項目
子分=その項目で出題される内容(選択肢)

宅建業法の主要7項目×5ポイント(出る選択肢)=35重要ポイント

2018年の本試験で、35ポイントを振り返ってみますと・・・

まず、神1:免許制度

講師大澤茂雄
おーさわ

こんな感じで、毎年のように出題されますので、ぜったい押さえといてね〜

答えは・・・!!

はい、正解っ!!

と、そんなこんなで、今回も楽しい空気感満載で「ぶっちぎり大放送」をお届けしましたー!!

次回のぶっちぎり大放送は、6月の第4土曜日となります。

2019年6月22日(土)
17:00〜18:00

これからもワーキャー、みなさんお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします〜!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です