【第3回】宅建ダイナマイターズ交流会

先週の土曜日(2019年5月25日)に、

2019年・第3回
宅建ダイナマイターズ交流会
不動産飲み会★類友ナイト

を開催しましたぁ〜!!!

ご参加くださいました宅建ダイナマイターズのみなさん、どうもありがとうございます。

考えてみれば、平成1年に宅建講師稼業に足を踏み入れて以来、かれこれ30年以上。
いまさらながらですが、宅建試験に合格してくれたみなさんと、こうして載荷しながらワーキャーな飲み会ができるなんて、とてもシアワセなことでございます。

みなさんとのご縁、感謝しております。

これからも、もうしばらくは「おーさわせんせー」として、宅建系コメディアンとして、クリエイター&パフォーマーとして、この稼業をやっていこうかなと思いますので(というか、人生、結局これしかできなかったわけですが・笑)、これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

講師大澤茂雄
おーさわ

宅建講師稼業にご興味のある若い衆のみなさん、いらっしゃいますか。
意外とね、講師稼業ってやりがいもあって楽しい仕事だと思うんですよ。
30年くらいやってみて、そう思います。

さて。

そんなこんなで、次回の宅建ダイナマイターズ交流会
【第4回】不動産飲み会★類友ナイト

チェック!

日時:2019年6月22日(土)
時間:20:00〜22:00(予定)
会費:割り勘(だいたい3,000円程度で推移しています)
場所:いつものように飯田橋の焼き鳥屋さん
定員:15名(お店のキャパの関係です)

「類友ナイトメンバー」には、いつものように「交流会メルマガ」をお送りしますので、参加の方は返信してね〜!!!

・なんかおもしろそう〜!!
・ワタシも飲み会でワーキャーしたい〜!!!
・参加してみたいっ!!

という宅建ダイナマイターズのみなさん、どうぞこちらからお問い合わせください。
折返しご連絡いたします。

お問い合わせ内容(選択必須)
  

・資格を取ったのでカネにしたい方、
・いろんな情報(マジで飛び交います・笑)に触れたい方
・とりあえず飲み会が好きな方

お待ちしてまぁ〜す!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です