[#宅建男子]不動産セミナーのご案内(老後2,000万円対策)

宅建ダイナマイト【男組】で、真夏の銀座・ウィークエンドセミナーを開催します。

日時など

日時:2019年8月10日(土)
時間:13:30〜15:30
会場:土屋グループ銀座ショールーム
住所:東京都中央区銀座3丁目8-10 銀座朝日ビル3F
受講料:1,000円(税込み)
当日会場にてお支払いください

今回はこんな内容です!!

セミナー案内

ちょっと待って、あなたの資金計画!
老後2000万円問題等で情報が飛び交う今だからこそ、一度大切な住まい・不動産について考えてみませんか!
不動産の見極め方を伝授。
あなたが知っておくべきこと、山ほどあります。

第1部【あなたの住まいを彩りあるものに】

時間:13 時 30 分〜14 時 20 分(堀越担当)

いざ購入する時にどういう手順で進むのか?
入口から出口まで Let’s シミュレーション♪
各フローごとに知っておきたい不動産のポイントもご紹介!!
だまされない不動産のポイントも教えます!!

第2部【投資対象にもなる不動産】

時間:14 時 30 分〜15 時 20 分(羽鳥担当)

不動産を様々な角度から解説!!
面白い資料見せちゃいます!!

メンバー紹介

司会:市川 怜(アセットフロンティア株式会社)

某大手財閥会社にて貿易及び物流の世界に身を置き勤務、その後、役員として不動産会社の業績向上に貢献、現在は不動産を含めた多様な事業展開に奔走する。
マンションの投資ブームの中で様々なパターンを目にして、天も地もみたが、そこで得 た大切な心構えとは・・・

講師:堀越 英史(株式会社 MRE)

いくつかの不動産会社で多様な業務を経験。フロントオフィス・バックオフィスの両面 から不動産業に関わる。
そこで得た知見を活かし独自の不動産売買事業を構築中。
今回 のセミナーでは、玉石混交の不動産投資の情報洪水から一般消費者を救い上げることを ミッションとする。

講師:羽鳥 弘祥(株式会社 MRE)

学生時代から学んだ建築の世界へ身を投じ某建設会社にて勤務後、より多角的にお客様の目線にたったアドバイスが可能な不動産業界へ転身。
約15年にわたり不動産の世界を 見てきた中で、投資という側面からの不動産事業を強みとする。
建築知識を生かしながら不動産投資の価値を総合的に分析、1人1人に最適なオンリー ワンの提案を行うことをモットーとする。

お問い合わせ・お申し込み

メールにてお願いいたします。
堀越 英史(株式会社 MRE)

会場の銀座ショールームはこんな感じ!!

講師大澤茂雄
おーさわ

こジャレ感満載!!

講師大澤茂雄
おーさわ

4月に開催したときは、こんなあんばいです。

講師大澤茂雄
おーさわ

お気軽にお問い合わせくださいね〜!!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です