さぁ8月からは、金曜夜の宅建ダイナマイト〜!!!

金曜の夜はいい感じ
キンキンきらきら
宅建ダイナマイトぉ〜!!!

いよいよ8月2日(金)から、宅建ダイナマイトの夏が始まります。

▼詳細・お申込みはこちら

★生のおーさわせんせーに、接会いたあーいという方は会場受講を。
【会場受講】(通学)

★生のおーさわせんせーに、直接会いたくなーいという方はネットライブ受講を。
ネットライブ受講

インプレス社より

◆受講形態は「通学」と「ネットライブ方式」の2パターン
※定員の違いにより「会場受講」と「ネットライブ受講」に申込コーナーを分けていますが、実際の講義は同時に実施します(会場申込でもネットライブ受講やアーカイブの利用は可能です)。

【通学講座会場】
インプレスセミナールーム(東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング23階)(MAP)
地下鉄神保町駅[A9]出口 徒歩1分
※当ビルから徒歩10分圏内の駅
神保町/竹橋/御茶ノ水/新御茶ノ水/小川町/淡路町/九段下
※使える路線
半蔵門線/都営新宿線/都営三田線/東西線/中央線/総武線/丸の内線/千代田線

【ネットライブ受講】
ネットライブ受講は、録画済みの映像を随時視聴するタイプの通信講座ではなく、リアルタイム中継される講義を視聴しながら受講する方式となっています。講師が、ネット受講生それぞれに出席確認を行ったり、生徒同士でリアルタイムに意見交換もできるので、在宅受講でも孤独な学習にはなりません。

受講には、PCやスマホを使い、Webブラウザ(スマホの場合は専用アプリ)上で視聴します。ただの映像中継ではなく、着席画面や挙手機能、その場での質問が容易なチャット会話機能など講義専用のさまざまな機能が用意されており、会場にいるかのような緊張感を持ちながら受講できる、モチベーションをキープしやすい仕組みになっています。

【ハイブリッド受講方式】
通学生の方は、ネットライブ受講も利用可能です。例えば「講義日に会場へは行けないが自宅でPCは見られる」という場合は、ネットライブ講義を受講することで、学習のペースを維持するということも可能です。また、ネットライブ受講生が、何かの機会で講義日に会場に来られる場合は、事前に空席確認※をしていただいて席が確保できれば、臨時に通学受講することも可能です。
※空席確認は営業日3日前まで(金曜曜開催で祝日を挟まない場合同じ週の水曜日まで)にお問い合わせフォームにご連絡ください。

でね。

8月2日の開講に先立ち、7月26日の金曜日、19時30分〜21時30分で、宅建ダイナマイト生Liveセミナーをやってきました。

今回のテーマは!!

チェック!

今年はここが狙われる!
法改正・統計情報他を集中講義!

おかげさまで、愉快に楽しく、いつものノリの「宅建ダイナマイト」をお届けすることができました。

ご参加くださいましたみなさん、前回に引き続きまして、ワーキャーありがとうございまいた。

講師大澤茂雄
おーさわ

盛り上がりましたね〜!!!

こういう感じの「エンタメ系宅建セミナー」、こちらもやっててチョー楽しかったです。

おかげさまで楽しい空気感満載の番組コンテツとすることができました。

まだご覧になっていない方は、アーカイブでぜひぜひ。

講師大澤茂雄
おーさわ

でも、やっぱり、生で、瞬間瞬間、キャッキャ騒いでいるのが、いちばん楽しいですね。

また企画してみますので、ご都合あえばぜひまた遊びにいらしてください。

さて、次回の金曜日(8月2日)からは、8月開講の受験講座をはじめます。

講師大澤茂雄
おーさわ

もうこうなったら、勢いそのまま、今年、宅建に受かっちゃいましょう。
そしたら一生、愉快に楽しく過ごせることでしょう〜!!!

宅建試験に合格して、人生ドカンとはずませてね〜!!!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です