宅建ダイナマイト★大塚レサマースタジオ

9月の宅建ダイナマイトの生Live公演としまして、大塚レサマースタジオからのコンテンツをお楽しみいただいております。

9月4日(水)に実施しました無料の生Live配信番組から引き続きましてご視聴いただいているみなさま、誠にありがとうございます。

でね、いちど体験してもらえますと、どんなアンバイか(ふつうの受験講座ではやらないような非常識ぶり・笑)がおわかりいただけるんですが、とはいえ「せんせー、どんなふんいきなんですか?」というお問い合わせもチョイチョイいただいておりますので、写真のみで恐縮ですが、「こんなあんばいだよ」的なご案内をさせていただければと。

講師大澤茂雄
おーさわ

会場受講のみなさんにも、ネット受講のみなさんにも、たっぷり受験勉強エンタメ化計画!!!

特徴その1
会場の客席の照明は落としています
*プロジェクターで写す教材に集中できます(映画館方式)

特徴その2
アシスタントのMIKI嬢がいる
*エンタメ系の楽しい空気感満載です

本番前のMIKI嬢
今宵の生ライブ公演での資料(教材)に目を通しているMIKI嬢

特徴その3
マイクを使っている
*通常のセミナーだとスタンディングでノーマイク。こちらはトークショー的な感じで、ネット配信もありますので、椅子に座ってマイクです。

などなど。

これからも、新しいことにチャレンジしていく宅建ダイナマイト。
エンタメ路線を貪欲に精進してまいりまぁーすっ!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です