【合格体験記】AK嬢。魅せたオンナの底力〜\(^o^)/

令和元年★どっかん合格体験記

講師大澤茂雄
おーさわ

宅建ダイナマイターズAK嬢から、渾身の力作、どっかん合格体験記をいただきました。

1点で落ちてからモチベーション下がりっぱなしの日々。

2017年、宅建をなんとなく受けてみようと思って25点で撃沈

・・・その後入った会社で宅建必須となりじわじわと押し寄せる周囲からの圧力
・・・2018年、期待を背負、必死で勉強したものの1点足りず36点で撃沈
・・・この1点で1年を棒に振るのか
・・・そしてまた夏休みを満喫できないのか
・・・もう落ちることが出来ない

・・・と、とても悔しい思いをしました。

そんな悶々とした日々を過ごしながら宅建の勉強そろそろ始めないとなーという時期に差し掛かった時、書店でたまたま見つけた大澤せんせーの本。

がしかし、爆笑宅建学習が始まりました!!

イラスト多いし、音声30時間もあるの?

そして読者の声「合格したけど、面白すぎて来年もテキスト買っちゃいます笑」みたいなの見て内心「どういうこと? んなわけないでしょ」と思いながらテキストを購入。

講師大澤茂雄
おーさわ

たしかに、そんなワケないわな、ふつーは(笑)

そして音声講義を聞いてみた

早速音声をDLして聞いてみると・・・・

なんだこれ!
面白い!

と速攻で先生のファンになりました笑。

まあ、とにかく堅苦しい宅建ですが、言い方変えるだけでこんなに面白くなるのか!と関心しました。

先生天才。

講師大澤茂雄
おーさわ

もっと言って〜\(^o^)/

巷のテキストでもイラストをふんだんに使用したものは沢山ありますが、先生の音声は、爆笑もできるし、頭に入るし一石二鳥です!

エンタメ系最高!

間違いなく宅建学習の肩苦しさから解放されました。
ドライブのBGMは、先生の音声。
宅建と関係ない友人も爆笑してました!
図書館で先生のテキストで学習してる人みて、声掛けたくて仕方がなかったです。
絶対に友達になれる気がしました。

遂に脱お布施!! 万歳!

そして、先生の過去問集やセレクト問題集もこなし2019年、3度目の受験。

自己採点した直後は、2018年に1点の重みを痛感した経験上、あ・・・また落ちたかも・・・どうしよう・・・情けない・・・と合格発表まで最強に悶々とした日々を過ごしましたが、今回3度目の正直、見事に合格を果たしました!

本当に心の底から嬉しかったです!

結果を確認する時のあの緊張は今後も忘れないと思います。

先生のテキストに出会ってなければ、あの時、書店で他の本を手に取っていたら、受かっていなかったと思います。

実際、先生の音声やテキストで過去に他のテキストで勉強していて勘違いしていた点などがクリアーになったところも良かったです。

とにかく大澤せんせーには感謝しかないです。
次回、試験を控えている友人に先生のテキストをオススメします!
民法も変わるし、合格したけどまた先生のテキスト買って音声で勉強しまーす。笑

本当にお世話になりました。

講師大澤茂雄
おーさわ

AK嬢〜!!
あらためまして合格おめでとうございます。
やったね〜\(^o^)/

宅建にケリをつけて、さぁそしたら、その勢いで、こからの人生、どっかんと弾ませてね〜!!

もしよかったら、飲み会とかも来てね!!!

お仕事・おカネ・新世界
宅建ダイナマイト交流会★類友ナイト

令和2年は4月から第1土曜。第3土曜で開催します。

そんなこなで、これからもいっしょにワーキャーよろしくお願いいたします。

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です