宅建ダイナマイト合格スクールの【校長】に就任しました

先日、赤坂のスナックで、おともだちのおねえから、「ちょっと、ほら、あんたも歌いなさいよ、校長〜」と。

おともだち:こう見えて、宅建なんとかっていうスクールの校長なのよ、この人
お客さんたち:へぇーそうなんですかー。

その後、彼(彼女)が「校長」「校長」と連呼するもんだから、スナックのお客さんたちからも「校長」と呼ばれるようになり、その場にいっしょにいたよっしー嬢も「校長、校長」とふざけるし。

そのときのよっしー嬢

で、何日かしてから、よっしー家が経営する焼肉店(ザンネンながら2月16日で閉店・経営権売却)で、みきち嬢とよっしー嬢とで「打ち合わせ」をしたんだが、その際、食ったり飲んだりしながらふたりに「オレ、宅建ダイナマイト合格スクールの校長でいいかな」と聞いたら、ふたりは食ったり飲んだりしながら「いいんじゃないっすか」とのことだった。

そうだよな。

宅建講師稼業に足を踏み入れて、今年で32年目。
30年のキャリアといえば、槇原さんや中居さんとおんなじくらいっす。

あー56歳。
もうこうなってくると、いかにして、人生、自分を飽きさせないか

講師大澤茂雄
おーさわ

まぁこうして、みきち嬢とよっしー嬢が加わってくれたりしたので、心機一転、宅建ダイナマイト合格スクールも生まれ変わろうかと。

といういきさつで、ワタクシは「校長」と名乗ることにしました。

そんな新しい体制で、明日26日の水曜日、宅建ダイナマイト★reborn企画第一弾。
21時より生Live配信いたします。

【タイトル】

もうすぐ桜だ!
桜を見るかい?

宅建ダイナマイト★春の受験対策おっぱじめ

■前半

宅建奪取・春からダッシュ
宅建試験★必勝合格大作戦

■後半

以前は落ちた、今年は受かった!!
宅建ダイナマイターズ合格者のうれしはずかしインタビュー祭り

詳細はこちら。

【2月26日無料開催!】2020受験生へ向けて、春の受験対策Web講座やります!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です