銀座の地価が下がった時!日本に何が起きていた!?【無料ライブ配信!宅建士はBARにいる。宅建試験のお悩み相談解決酒場!#005】

前回の「宅建士はBARにいる」は地価公示でワーキャー盛り上がりましたが。
でね、最後に取り上げました銀座。

そう、銀座4丁目の公示価格。
日本一高い、アレ。

今回は、その「銀座」自体を取り上げてみまして、「銀座は値下がりしたことがあるのか。そして銀座の正体は・・」の巻をお届けしてみます。

講師大澤茂雄
おーさわ

自分でいうのもなんだが、現代社会的な「平成史」としても楽しめたんじゃなかろうか?

講師みきち
みきち

たしかに!!
めっちゃ楽しかったです。
それにしても・・・・。

講師よっしー
よっしー

がんばれ銀座、がんばれ日本という気分になりました。
こういう視点で銀座に行ったみると、見えてくる風景もちがうかも!!

果たしてこのとき、日本になにが起こっていたのかっ!!

次々と襲いかかるのは・・・!!

耐えてこらえて、そして復活!!

だがしかし!!

果たして銀座の正体は・・・!!

またの機会に!!

さて、次回の「宅建士はBARいる」ですが・・・

次回は3月29日(日)21時オープンです(変更あり)。

宅建士はBARにいる(YouTubeライブ配信)

ワタシの疑問はみんなの疑問。宅建ワンポイントレッスン!!

お楽しみに〜\(^o^)/

生じゃなければ、伝えられないこともある。
だからあなたに、生Live配信でお伝えいたしますっ!!

2020年の宅建試験合格をめざす皆さんを全開バリバリで応援する番組です。

インタラクティブ型のおもしろコンテンツ。
宅建ダイナマイト合格スクールが、受験にまつわるお悩み相談を一刀両断解決します!

・何時間くらい勉強したらいいんだろう?
・どこから手をつければいいんだろう?
・なんか不安です

などなど、どんなことでもいいので、どうぞご遠慮なく、皆さんの「不安」を我々にぶつけてくださいっ!!

★3月のBAR営業日★
3月15、17、19、22、25、29、31日
営業時間:21時〜22時(ノリで延長)

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA