【無料】宅建業法スペシャル!分かる、解ける。超でるトコ徹底対策セミナー全2回「フレッシュアップ宅建」

フレッシュアップ★宅建ダイナマイト合格スクール

創立11周年となりました「宅建ダイナマイト合格スクール」も、このたびの「みきち&よっしー」の電撃参戦にともないまして、2020年からはキラキラな新風で楽しい騒ぎを巻き起こしていきたいと思います。

講師大澤茂雄
おーさわ

そうなんですよ、みどころは、講師生活32年という「校長おーさわ」の経年劣化が、とりあえずここで止まるか!!

同世代のみなさん、ご声援よろしくお願いいたします。
なにぶん55歳を過ぎますと、なにをするにしても「いかにして自分を飽きさせないか」が人生のテーマとなるわけでしてね。
おかげさまで、もうひとふんばりしていくことができそうです。
そんなわけで、名付けて「フレッシュアップ」路線

講師大澤茂雄
おーさわ

「フレッシュアップ」 路線では、20代〜30代の宅建ダイナマイターズを、彼らと同世代の講師陣が中心になって応援していってくれたらなと!!

といっても何かが変わるわけではないんですけど、引き継つづきまして、宅建ダイナマイトの生公演やYouTubeライブ、リアル飲み会(類友ナイト)に遊びにきてくださいね。

講師大澤茂雄
おーさわ

あ、同世代のみなさんは、引き続きましておーさわが「アダルト宅建」「バブル宅建」でご担当いたしますので、どうぞご安心ください。
次の目標は「62歳まで元気に過ごす」でいかがでしょうか〜w
そのうち、みなさんでDISCOに行きましょうね。

さて。 そんな「フレッシュアップ宅建」路線としまして、4月にライブ公演を行います。

【無料】宅建業法スペシャル! 分かる、解ける。超でるトコ徹底対策セミナー全2回

講師大澤茂雄
おーさわ

当日の教材はなんでもいいです。
お手元にある教材(あ、宅建受験用ですよ、料理とか英会話とかの教材だとちょっと厳しいです。念のためw)など、なにか適当な受験本をご用意ください。
それでもだいじょうぶなようにやってみます。
今年、宅建を受験しようとする方で、水野塾、宮嵜塾、吉野塾などなど、いろいろ検討中の方もいらっしゃるかなと存じます。
もし大手予備校で、ということであったらLecさんはいかがでしょうか。
宅建ダイナマイト合格スクールとしては(というか校長としては)、講師AKN嬢を推しでいきたいと思います。
どうせなら、ぜひ彼女の講座にて!! 彼女のblogにも、ちょくちょく登場させてもらってます。
あ、それからですね、宅建ダイナマイトの基本テキスト&テーマ別問題集をこの際だから買っちゃおうかなという方は、ぜひぜひ買って〜
いちおう、基本テキスト&テーマ別問題集に準拠しての講義展開とはなります(そりゃそうですよね・笑)

チェック!

■会場受講(世情がおさまれば)
※コロナにより、会場での受講は無しになりました。
■web生配信受講
■webアーカイブ受講
宅建業法を2dayに分けて徹底講義。
重要度の超高いところだけピンポイント抽出し、得点直結型の講義を行います。

講師みきち
みきち

4月でがっちり宅建業法を仕上げちゃいませんか!!
本試験で18得点(宅建業法20問)をゲットできる力をつけちゃいましょう。
一足お先に、合格寸前までいけちゃえたらステキです。

講師よっしー
よっしー

めざせ上位15%ですもんね。
宅建業法を制するものが宅建試験を制す!!
ここでライバルに圧倒的に差をつけちゃったら後が楽!!

担当 おーさわ校長(講義)
みきち&よっしー(徹底演習)

日時
DAY1:4月4日(土)
DAY2:4月18日(土)

時間
14:00〜17:00

会場受講の場合
One Day Office Tokyo
東京都渋谷区代々木1 丁目38 番7 号 川本ビル4Fの会場にて
代々木駅(JR 山手線・中央線・総武線 西口/都営大江戸線 A1、A2 出口)から徒歩30秒。南新宿駅徒歩5分、新宿駅徒歩7分、北参道駅徒歩7分<br />
内容
■DAY1:宅建業法1〜3>
免許制度、宅地建物取引士制度、業務規制

■DAY2:宅建業法4〜6
宅建業者が売主となる場合、重要事項説明、契約書面、営業保証金、保証協会、監督処分

対象
初学者の方。初受験・初チャレンジの方。

教材
合格しようぜ宅建士基本テキスト・テーマ別問題集

受講料
無料

会場受講の定員
14名(先着順・世情がおさまれば)

お申し込み・お問い合わせ

※配信開始以降は生配信を希望されても配信URLを送付することができない場合がございます。

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA