【無料受講2回】宅建講座 水曜朝活ゼミ募集開始<ネット&会場講義>

株式会社インプレス★メールマガジン

『ドコたく2020 水曜朝活ゼミ 』6月17日(水)より10月まで全18回開催

誰でも受講OK!無料お試し受講は、6月17日(水)、24日(火)に実施
【6/17(水)開講「お試し無料受講2回」受講者募集中!有料講座も受付開始!】
自宅でも出先でもスマホ・タブレットでリアルタイム受講できる宅建講座

ドコでも生講義で学べる宅建講座「ドコたく」で午前講座始めます!

2016年開始のインプレス宅建講座、今年は名称を
「ドコでも生講義で学べる宅建講座」略して『ドコたく』としました。
今年はあらたに、朝の講座(10:30-12:30)を始めます。
全18回で、6/17から毎週水曜日に実施します。

▼ 講座の詳細・申込はインプレスカレッジで

[無料]お試し受講2回(ネット受講)の申し込みページ

[有料]ドコたく2020 総合学習ゼミの申し込みページ

〈ご案内〉
本講座は、宅建士合格を目指す通学・通信講座です。
宅建講師歴30年以上のベテラン講師・大澤茂雄(おーさわ校長)と新鋭・堺実紀(みきち)による、出題傾向を徹底的に分析した効率的な学習体系と、楽しく続けられる軽妙な語り口の講義で、宅建士の最短合格を目指します。

お願いとご案内

6/17、24の講義については、通学受講(会場受講)でお申込の方もネットライブ受講となります。
無料受講についてはネットライブのみの受付となります。

7月以降について、現状では会場講義の実施を予定していますが、公的な自粛要請が発生した場合など、コロナ流行の状況に応じて、ネットライブ形式での講義のみとさせていただく可能性があります。
あらかじめご了承ください。

受講形式の変更については、申し込みページの「★お知らせ・ご注意★」欄でご案内いたします。

水曜朝活ゼミのコンセプトは「出るトコ宅建!!」

水曜朝活ゼミでは、2020年6月から10月までの約4ヶ月間で、今年の合格を目指して独学で学習を進めている最中の方や、再チャレンジしよういまから学習の始動を考えている方が、宅建士合格に必要な知識を効率的に習得できる講座です。

<特徴>
・出題が予想される項目を重点的にレクチャー
・効率よく勉強して宅建試験合格をめざすコース
・事前の予習が必須

講師大澤茂雄
おーさわ

最小の努力で、この秋、でっかい成果を獲得しましょう!

受講方式は2つ

・通学受講(東京 神田神保町)
・ご自宅のPCやスマホ・タブレットで受講できるネットライブ受講(通信)

*ご都合にあった受講方式をお選びいただくことができます。

講義は、会場にいる講師の目前に配信用カメラを設置し、会場の生徒とネットの生徒に対して同時に講義をするスタイルをとっています。会場の雰囲気は音声等でネット生へ、ネット生の挙手や質問は会場のモニターに映し出されて会場生に伝わることから、会場生とネット生に不思議な一体感が生まれ、試験日まで切磋琢磨しながら学習を続けることができます。

独学行き詰まっている方、資格スクールに通いたくても近く学校がなく通えない方は、ぜひご検討ください。

真剣勝負! 有料講座の最初の2回を、[無料]でお試し受講できる!

6月17日開講の『総合学習ゼミ』の第1回から第3回までの講義を、
無料でお試し受講することができます。

無料受講可能回

第1回:6月17日(水) ←第1回はアーカイブ(録画映像)視聴可能
第2回:6月24日(水) アーカイブ無し(有料受講生は視聴可)

募集人数

ネット:100名
(お試し受講の会場受講はありません)

有料受講定員枠(3回目以降の定員)、会場は「5名」、ネットライブは「20名」と、少数枠になっています。
先着順となりますので、決断はお早めに!

講座概要

講座名:『ドコたく2020 水曜朝活ゼミ』
内容:全国どこからでもリアルタイム受講できる宅建士受験対策講座
対象:宅地建物取引士試験の受験者
期間:2020年6月17日(水)から10月14日(水)までの全18回
曜日:毎週水曜主開催(日程については講座詳細ページに掲載)
時間:10:30-12:30
受講料:69,300円(本体63,000円+税)※別途テキスト購入要
定員:通学受講5人、ネットライブ受講20名
※申込多数の場合は先着順とさせていただきます
講師:大澤 茂雄(宅建ダイナマイトスクール)
主催:株式会社インプレス

講座の詳細とお問い合わせ・申し込み

通学受講の会場

会場:インプレスグループ会議室
住所:東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 23階

ネットライブ受講の方法

毎週通学受講と同じ時間に、インターネットにつながったパソコン上で、Adobe Flash Player※が入ったWebブラウザを利用して所定のページにアクセスし、リアルタイムに受講します。
または、スマホ・タブレットからも専用アプリを導入して受講できます。

※主要WebブラウザでFlashが利用できなくなることに備えて、Windows、Mac用のデスクトップアプリを準備中です。準備でき次第インプレスカレッジの「お知らせ」でご案内します

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA