みきちの新企画。オレもなんか、企画してみよっかな〜!!

みきちの新企画!!!

1ヶ月、あなたの宅建の質問に答えます

宅建の勉強をしていると、どうしても分からないところって出てきますよね。
そんな疑問を解消します!

【応募条件】

当アカウントをフォロー&当ツイートを試験に対する意気込みと共にRT

【応募〆切】

6月14日まで

1名様のみ当選となります。当選者にはDMにてご連絡いたします。
・質問にはなるべく早めにお答えしますが、返答の早さは保証できかねます。ご了承ください。
・連絡手段はLINE、FBメッセンジャー、メールを希望します。

へー!!
さすが若い衆(くどいようですが「わかいし」と読んでください〜\(^o^)/)
いまどきだな、ツイッターなんてな。

われわれの世代だと、たしか小学校のころに、クラス担任の先生から「ツイッターで、知らない人からいけない誘いがきます。だから良い子のみんなはやっちゃダメです」と教わってきたので、やったことないです。

講師大澤茂雄
おーさわ

それにたいへんだなー。
いまどきの連中は、連絡手段がいっぱいあってね。

よかったよ昔は。
インターネットがなくてさー。
人間関係(恋愛関係)が、もっとシンプルだったかもしれません。

デートの誘いは、家の固定電話。
彼女の母上が電話に出ませんように。
オヤジなんかが電話に出た日にゃ、無言電話でガチャ切りだったわ。

なので、もっと恋に真剣だったかもしれん。
やっと彼女に会えたのだ。
この機会を逃すと、こんどいつ会えるかわからない。

恋=せっ

で、それはそうと、ワタクシも緑内障なもんで、目が見えなくなる前に、なんか企画してみよっかなー。

そうだ。
これ、復活させようかなー!!

暑くて熱い夏。
おーさわせんせーと、いつもと違う夏にする〜!!

サマースクール
宅建ダイナマイト★女子学園
魅惑のノースリーブ割引

かつてよっしーは、このハレンチ学園、じゃなかった、女子学園に在籍していたのであった〜笑

講師大澤茂雄
おーさわ

夏が好きです。
血が騒ぎます。

どなたさまも、仕事する気になりませんわね。

夏だ。
家族よ、仕事仲間よ。
オレは他人だ。

関係者のみなさん、よろしくお願いいたします。

バイクに乗って海までぶっとばしたい!!

去年かな。
こんな夏。

ということで、テーマソングはもちろん

ふたりの夏物語 /杉山清貴&オメガトライブ

じゃすおんりーゆぅ〜♪

コロナ明けの、暑くて熱い夏が、今年もまた、はじまるね。

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。