合格しようぜ宅建士「直前予想模試」の解説動画を収録してみた!!!

宅建ダイナマイト合格スクール「Aチーム」で作成しました、今回の「直前予想模試」!!

そんじゃAチームで動画解説してみっかということで、インプレスさんご協力のもと、おかげさまで、楽しい空気感満載にて、Movieを収録することができました。

ちなみに宅建ダイナマイト合格スクールは「3チーム」での運用となっております。

チェック!

Aチーム(action・acter):顔出しOKで宅建受験講座の講師稼業を中心
Bチーム(business):不動産実務・宅建士の業務委託・職業紹介業などを中心
Pチーム(private):個別指導・宅建プライベートレッスンなどを中心

今回は、とりあえず第1回の収録でした。
順次収録しまして、できあがりましたらアップしていきます。

▼解説動画公開スケジュール

模試第1回の解説:2020年6月下旬
模試第2回の解説:2020年7月上旬
模試第3回の解説:2020年7月中旬

収録の合間に、盛り盛り。

昨今のオンナの子たちの「写真」が、まったくあてにならないしくみ。

出会い系とかさ、どうせ実物(本人)と違うんだから、顔写真なんて載せなくてもいいんじゃねーかな〜\(^o^)/

なので、でたとこ勝負。
一期一会!!

講師大澤茂雄
おーさわ

インターネットのなかった時代のほうが、「出会い」が濃かった理由ですね。

どうせならっ!!

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。