さぁ夏から本気の宅建受験★どこタク2020★金曜の夜は宅建ダイナマイト

「無料」をご希望の方もどうぞ

(8月7日の1講義だけお試し受講できますよ)

YouTubeでのご案内はこちら

この短期演習ゼミは、『合格しようぜ!宅建士テキスト』をすでに一読している初受験者の方や、前回25点以上はとっている再受験者の方など、ある程度学習を進められている方を対象に、限られた時間を最大限活用し、今年の宅建試験の合格をめざす講座です。

チェック!

宅建業法編と法令上の制限編は、例年出題される重要ポイントをがっちり固めます。
大改正の民法編は出題が予想される項目を重点的に取り上げます。

各回の講義はワンポイント解説のあと、徹底的に演習問題をやっていただきます。
これまでに身に付けた実力をがっちり固めて、しっかり合格点に届く所まで仕上げていくことを目指しています。

さぁ合格しちゃおう。
さぁ申し込もう。

▼講座の詳細・申込はインプレスカレッジで

講師大澤茂雄
おーさわ

夏が大好き宅建ダイナマイト!!
宅建ダイナマイト合格スクールの真骨頂
宅建受験勉強エンタメ化計画。
いつものように楽しい空気感満載して講座展開させていきますね。

ゲラゲラ笑いながら、合格しちゃってくださいね。

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。