「昼下がりの赤坂迎賓館にて大澤先生とというブログ記事がありました。サンキュー♥

ランチタイムでも密じゃないということなので、そんじゃ、おしゃれカフェでもいってみっか、ということで、弟子のAKAN嬢と。

あいかわらず白いTシャツが似合う彼女。
なので思わず、アレな。

で、彼女はいったい、昼下がりのランチを、どんなふうに記しているかというと。

これまで、
大澤先生に呼んでもらう会は、
基本、ビールと餃子の会か、
女子会なのにプラス大澤先生。。
みたいな賑やかな楽しい感じでしたが、
「新しい生活様式」の実践に伴い、
もちろん、そういった会はなくなり、
すっかりご無沙汰してしまいましたが、、、

https://ameblo.jp/4riy4m4/entry-12625697243.html

・・・なるほどね。
うんうん。
品がいい。
さすが弟子のAKN嬢。
オレ直伝だけある!!!!
ぐはは。

・・・という感じで、今回は、彼女のBlogとのコラボバージョンでございました。

LEC専任講師/不動産関連資格の講師業/港区の不動産業者の現役営業マン
☆『はなまる宅建士基礎2テキスト』とりい書房より発売中です☆

資格受験業界をはじめ、不動産関連業界で大活躍中のAKN嬢(有山あかねさん)。
これからのますますの躍動を期待しまして、どうぞみなさん、今後とも彼女へのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

おーさわ


追記1

「昼下がり」という表現を入れて、エロい感じのタイトルにしてね、、とお願い(といか、やや強要・笑)しておきました。そしたら入れてくれました。AKN嬢ありがとう。勤務先の某大手専門学校で、「おーさわせんせーの愛人説」の流布を、引き続きお願いいたします。

追記2

【「おーさわせんせーの愛人説」の流布を、引き続きお願いいたします。】としたのですが、引き続き、全力で拒否され続けています。あはは。だよね〜\(^o^)/

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。