ぞくぞくと都市計画図ありがとう〜!!!

全国の宅建ダイナマイターズのみなさん。
こんにちは。
宅建ダイナマイトのおーさわ校長です。

もううれしいったらありゃしない。

いちばん好きなもの。
それは都市計画図〜\(^o^)/

音声講義(受験講座)でも、再三再四、しつこく何度も、雨が降ろうが槍が降ろうが、都市計画図を、都市計画図を、と連呼しておりますが、「おかげさまで」というノリで宅建試験に合格した宅建ダイナマイターズのみなさんから、都市計画図が到着しております。

「釧路圏都市計画図」をお送りくださいましたIK氏。
「東播磨都市計画(明石市)総括図(東部)」をお送りくださいましたOM氏。
「八千代都市計画図」をお送りくださいましたYT嬢。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

しみじみ、旅情を味わっております。
そうだな。
手始めに、まずは八千代方面。
そして久しぶりに明石市(24歳のころにバイクで日本一周してたとき以来)。
じつはまだいったことがない北海道方面に、バイクで行きたい。

・・・・と思いつつ、プー太郎のワタクシにも意外と浮世のつきあい(お仕事とか)がありまして、いまだに至っておりませんが、バイクに乗れるうちに(じつは緑内障が進行しておりまして、いずれ失明も)、潮風と戯れたいなと。

そうだ。
みなさんにお礼として、電子書籍を送ろう。

街を歩けば受験勉強
Tokyo宅建デートコースガイド

または

宅建受験小説
女子大生ナナミの挑戦

Exif_JPEG_PICTURE

いずれも好評絶版中なので、版権もなんとななるだろ(と、得意の楽観視ww)

ちょっと作成にチャレンジしてみますね。
しばしお待ちを。

大澤茂雄

投稿者: 大澤茂雄

正直に申します。私は「宅建受験講座」が大好きです。もうちょっと具体的にいいますと、「宅建受験講座」で取り扱う「法律」が好きです。民法をはじめ借地借家法、区分所有法、不動産登記法。そして宅建業法から、都市計画法や建築基準法などなど。おおげさにいえば「愛している」という感じでしょうか。