宅建ダイナマイト合格スクール

【宅建ダ】昨日の宅建試験、受験したみなさんお疲れさまでした。インスタライブもありがとう

昨日の宅建試験、受験したみなさん、どうもお疲れさまでした。

とりあえず、まずは疲れをいやすべく、眠って食って、明日は明日の風が吹く〜\(^o^)/

インスタライブも、なんだかんだ2時間くらいのライブになりましたが、ご視聴くださいましたみなさん、どうもありがとうございました。

「アーカイブなし」なので、メッチャ楽しかったっす1!!

あは〜\(^o^)/

でね、インスタライブでも言ったけど、みなさんの担当講師たる「おーさわ校長」としては、もしよかったらでいいんだけど、きのうの試験で手こずった問題、ミスショットした問題、「これまちがえたー」みたいな感じで問題番号を教えてもらえないでしょーか!!!

こちらでも、インスタでも、メッセージでも、メールでも、何でもだいじょうぶっす!!!!

まぁそりゃいろいろあろうかと存じますが、何かメッセージとともに送ってもらえると、おーさわ校長ちょー嬉しいっす\(^o^)/

ご協力よろしくお願いしま〜す!!!!

で、宅建ダイナマイトは、10月17日より、令和4年度の宅建受験講座をはじめました。

新録の音声講義も、順次ばんばん配信します。

楽しい空気感満載で、令和4年も宅建受験講座をやっていきますので、合格しちゃったダイナマイターズのみなさんも、よかったら聴いてね!!!

これからも宅建ダイナマイトとのお付き合い、末永くどーぞよろしくお願いいたします。

2021-10-18 | セミナー・宅建受験講座