【宅建ダ】今日はひのきPの誕生日ついでに「RE/MAX Dynamite」事務所開き

ビジネスパートナーというとかっこいいけど、相棒(←お互いが金蔓という意味・笑)のひのきP(RE/MAX Dynamiteでは「もえち」)がお誕生日ということもあって、ちょうどいいやと、もえち社長率いる「RE/MAX Dynamite★ダイナマイトアマゾネス合同会社」の事務所開きの日としました。
お誕生日のひのきPのお祝いに、松屋の牛丼とファミリーマートのモンブランケーキを贈りました。
いえーい〜!!
オレたちといっしょにいるのが、宅建業法上の「政令で定める使用人」で、かつ、「専任の宅建士」もやってくれる大西マックスくん。
彼も宅建ダイナマイターズだよん。
念のためだが、もちろん宅建士!!
RE/MAXジャパンからのポスターも届いてました。
本格稼働は来年の春。
ちょうど木の芽どき(立春から春分の日あたり)。
いろんなところがうずく時期。
みんなでうずこう〜\(^o^)/
2022-12-17 | RE/MAX