どっかん合格体験記

合格体験記ありがとうございます!!

平成28年(2016年)の「体験記」もアップしていきます。ただいま準備中!

平成27年度の宅建ダイナマイターズのみなさんからいただきました「合格体験記」です。
平成29年度も盛り上がっていきましょう!!
今後ともどーぞヨロシクお願いいたします。

★ほっしーの体験記
★うしきんときさんの体験記
★五月の風さんの体験記
★イチゴちゃんの体験記

【NEW】
★aaさんの体験記
★いぼいのししさんの体験記

2017年合格しようぜ!!
宅建士2017

音声付きテキスト&問題集

2017年度(平成29年度)の「合格しようぜ宅建士」
発刊いたしました!!
2017年も楽しい空気感満載で突っ走ります!
宅建試験に合格して
人生ドカンと弾ませちゃいましょうねー!!!

メルマガ
もっと宅建ダイナマイト

もっと皆さんと仲良しになりたぁーい!!

楽しい空気感を満載して、最新イベント・セミナー情報などをお届けします。

*ご登録の前に・・
「info@t-dyna.dom」で配信しています。ドメイン指定受信を設定している方は「 t-dyna.com 」を指定しておいてください。

★最新号★
2017年10月7日(土)第142号

メルマガ「もっと宅建ダイナマイト」ご購読はこちら

宅建試験について

とりあえず試験概要
試験日、受験者数、合格率など

『宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送』

ふざけているけど、タメになる!!!
ふざけているから、クセになる!!!

これがウワサの宅建受験バラエティー番組!!!
愉快な空気感満載の『宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送』!!


10月のぶっちぎり大放送は10月21日(土)に配信しましたぁー!!

【今年の試験を振り返れ!】 ~イチから出直し?
宅建ダイナマイト秋の大反省会!!~

ご視聴くださいましたみなさん、どうもありがとうございました。

「ふざけているけど、タメになる」
「ふざけているから、クセになる」

ゲストに宅建ダイナマイターズのかずとろ嬢を迎え、今回も楽しくにぎやかに、ワーキャー楽しい空気感満載の番組となりました。


でね。
今回は、たまには宅建受験番組らしいことをしようかと〜(笑)

作りました。
平成29年度宅建試験★ぶっちぎり解答解説〜♪

今回の番組は、こちらも使いまして。
いつものノリでワーキャーはじけてます。

★blog記事★【ON AIR】10月のぶっちぎり大放送〜!!



いつも変わらず楽しい空気感満載のぶっちぎり大放送!!
これからもたっぷりお楽しみくださいねー。

★お知らせ★

7月から「ぶっちぎり大放送」の配信日時・時間が変わりました。

【配信スタジオ】
A-CASごたんのスタジオからの配信となります。

【放送日時】
毎月第3土曜日、17:00~18:00

11月のぶっちぎり大放送は2017年11月18日(土)17:00〜18:00です。


宅建ダイナマイト ★街を歩けば受験勉強★

街を歩けば受験勉強【The Movie】
まいどお楽しみいただいております 街を歩けば受験勉強 ★Tokyo宅建デートコースガイド★


新作Movie★市街化調整区域で遊ぼう★

街を歩けば受験勉強・番外編【The Movie】
千葉県白井市で、サンバチームの春のサバゲー大会
市街化調整区域の有効活用だぁー!!

宅建ダイナマイトを使って合格する方法

①「合格しようぜ宅建士!!」を買って読む
②「無料の音声講義・世界一おもしろい授業」を聴く
③ わからないことは質問する
④ いろんなイベントに参加して勉強仲間を作る

読んで理解し、聴いてナットク。
解いて慣れて、仲間をつくってわかちあい。
疑問があればすぐメール

以上、それだけ!!