note更新しました。今回は「ヒッカケ問題撲滅委員会」。

note更新しました。

みなさんもご存知のとおり、「note」の世界だと、書き手のことを「クリエーター」と言うんですよね。
そっかー。
オレもクリエイターかー。
最初のころ、そんなふうに思っていました。

でね。
去年(令和5年)の11月ごろだったかなー。
急に思い立って、ほら、新しいもの好き(←自分にとって新しいものっすね)の血が騒ぎはじめまして、やりはじめてみました。

【note】宅建ダイナマイト合格スクールおーさわ校長(大澤茂雄)

そしたらさ。
やってみたらやってみたで、なんかおもしろくなってきて、まぁまぁあれこれ、主義主張を盛り込みつつ、基本は「自分が読みたいこと」を書き連ねています。

宅建ダイナマイトからのお知らせみたいな記事はblogのほうがいいかなと思いつつ、今回はnoteのほうにも書いてみました。

お時間ありましたら「note」も読んでみてね。

▼今回の記事はこちら
https://note.com/takken_dynamite/n/n844d58e578d8