ご連絡★大人女子8月の夜は熱く業法を語ろう

大人女子のみなさん。
この際だから、火曜と木曜の夜、もっともっと熱帯夜、熱くしましょう。
やだっつーの(笑)

8月のZOOMオンラインセミナーのご連絡

大人女子宅建【#55】令和6年8月13日(火)夜9時
ここが出題★宅建業法4「重要事項説明」

大人女子宅建【#56】令和6年8月15日(木)夜9時
ここが出題★宅建業法5「契約書面」

この週で重要事項説明(35条書面)と契約書面(37条書面)を仕上げちゃいたいのだが、先日、マリリン(←仮名だけどほぼ本名・笑)から「35と37、似ててやだー」というLINEがきたので、そんじゃ見本を見ながらやってみっか、と思い立ち。

やってやってというので、やってみることにしたぜ。

なので、会員ページのほうに見本をアップロードしといたから、各自、ダウンロードするなり見るなりしてみてくれたまえ。

それを使いながらやってみようぜ。
まぁほら、なんでもそうだけどモノホン(←本物という意味合いの業界用語。寿司をシースーみたいな・笑)を見るのがいちばんいいもんね。
百聞は一見になんとか、っていうやつだ。

いちおう、学級委員のCK嬢にも「月曜までにオレが見本をアップを忘れてたらLINEで急かせ」とお願いしといたけど、CK嬢、ちゃんとやっといたぜ。

で、そうだそうそう、SZ嬢が「7月のアーカイブも見るから用意しといて」というリクエエストがあったので、ページを作っておきました。
大喜利みたいでおもしろいもんねオレたち。

パスワードはいっしょ。
忘れた大人女子はLINEください。
と、そんなあれこれだが、また火曜の夜に。