宅建合格ガイダンスを動画にしてみました。

人生をどう過ごすか。

還暦になっていろいろ考えたのですが、この秋から教祖になることにしました。
宅建シアワセ教。
あは〜\(^o^)/

令和7年(2025年)の受験講座【大人女子宅建】は10月下旬より開講します。
さぁ皆の衆、シアワセになるのだっ!!!

・・・とそんなノリで、布教活動の一環として、初学者のみなさん向けに「宅建合格ガイダンス「を動画にしてみました。
全4回の「ありがたい説話」を教祖のワタクシが語っています。
お時間ありましたら。

https://t-dyna.com/takkendynamite/takken_shiken

なお、宅建シアワセ教の教祖になったことにともない、「週2回の夜の宅建オンランセミナー」は名称変更となり、「週2回の夜の宅建ミサ」となります(笑)。
還暦になったとはいえ、まだまだ「現役バリバリでGO」と思ってまして、となれば、また新しい出会いがエネルギーになるかと。

コンテンツを見てくれたみなさんと仲良くなりたいぜ〜\(^o^)/