今宵(8月15日)宅建オンラインの後半で【問48】統計対策やりましょー!!

大人女子宅建の皆の衆へ

今宵(令和6年8月15日・水)の宅建オンラインセミナーでさ、ま、本題は「宅建業法37条書面」なんだけど、35条の重要事項説明書と比べるとボリュームもそんなにないので、後半、たぶん21時45分くらいからかな、【問48】の統計対策をやろーぜ。

ひのき理事長が奮闘してくれまして(←教祖のくせに他力本願・笑)、2024年(令和6年)版の統計資料が完成しました。
A4で3枚です。

今宵のアレのところにアップしときましたので、各自、見るなりダウンロードするなりしてくれたまえ。
10分くらいで1点ゲットできるので、得点しちゃえ!!

【追伸】
インプレス書籍「合格しようぜ!宅建士」で独学のみなさんは、基本テキストP.745の段取りにて!!

では大人女子宅建の皆の衆、今宵また!!
まいどのことながら、ワーキャー愉快に、宅建やろーぜ。